Tag Archives: リサイクルチェア

椅子中毒

リサイクルにも程があるチェア(*4)

recycle-chair

デザイン:Barr & Knoll

Year:1993年か96年。多分96年

材質:プラスチックパッケージのリサイクル

 

本日はこちらの、一歩間違えばゴミの、というか実際、元ゴミの・・・リサイクルチェアです。

椅子中毒

ベスパリサイクルチェア!(*1)

いつもお世話になっております。
箱屋の八代目 堀内です。
今月は、
・棲家の引越し(アパートから事務所の2Fへ・・)
・ウェブサイトの引越し(新しいサーバー入れました)
・奈良県内でのインテリアの依頼
等で、鳥類でもないのにバタバタしています。まぁ、余裕ですけどね!(やせ我慢)


★★★


余裕ついでに、さっきGIGAZINEを眺めていて見つけたネタをひとつ。


ベスパをリサイクルしたスタイリッシュなオフィスチェアーGigazine

ほら!カッコ良い!(あれ?前から見たら普通?)


後ろから見るとそのヘンタイお洒落ぶりが明らかになります。


しかも作っている会社(Bel&Bel)はバルセロナの・・・おぉ、地図を見るとランブラス大通りから外れてちょっと行ったとこか!(多分その近所でサングリア飲んだ気がします、2007年ぐらいに)


・・・ということで、今度バルセロナに行くときは是非訪問して、オシャレなベスパチェア何匹かつれて帰ってきます!(今度っていつだよ・・)