Tag Archives: 中国

その他

中国に行ってきましたその2(食べ物特集)

振り返ってみると、暴飲暴食ばかりしていた気がします。だって・・おいしいんだもん・・・あんまりお腹空いてなくても、しれっと食べてしまう、そんな魔術を秘めてますね、中華料理。しかもカロリー高!とりあえず炭水化物とたんぱく質と脂質を詰め込まされた気がします。そりゃ身体も悲鳴上げるよ・・・2日間、プリンとヨーグルトとポカリスエットだけで凌いで、今日はほぼ全快。しかも激ヤセです。ダイエットしたかったら、中華料理を暴飲暴食、これに尽きますね。

read more »

その他

中国に行ってきましたその1

ていうか、帰ってきて早々、風邪ひいたんですけど・・・
熱が出ておなか痛いので、「お!今流行りの豚インフルか??」と思いましたが、病院での検査は陰性。ただの「はしゃぎすぎ」による「疲れ」が原因かと思われます。やれやれ・・・
明日からちゃんと仕事しますよ、イヤ、多分・・
気を取り直して中国・香港旅行記!本題は「ウチの家具屋オリジナルのソファーを作りに行く」でしたが、
hakosofa.jpg
ハコソファー・プロトタイプ1号。
まぁ、仕事の話はおいといて!

read more »